お知らせ

緊急事態宣言発令後の対応について

いつもBIG SANDをご利用くださりありがとうございます。

新型コロナウィルスの影響で緊急事態宣言が大阪でも発令されました。

当店はお持ち帰り専門店なのでお店は閉めておらず、月曜から金曜までの7時~16時過ぎまでオープンしています。

このご時世に会議や集会、パーティーなどを開催するのはリスクが高く非常に危険で自分たちの周りの人たちに迷惑をかけてしまう恐れがあります。

当店も大量注文や会議などでご利用頂けるパーティーセットなどのメニューがありますが、当面は注文がないものと思っています。

が、お店を閉める訳にもいかないですし、先程も申しましたが当店はサンドイッチのお持ち帰り専門店でございます。

今は店内飲食が難しい為、お昼時にはお持ち帰りの弁当などやっている飲食店もたくさん出てきました。

当店は早朝から営業しておりますので朝食やブランチ、ランチには最適かと思います。

買って帰って家にいるお子様のお昼ご飯やおやつにいかがでしょうか?

前もってお電話でご予約もできますし、お取り置きも出来ます。

 

ホームページのメニューと店頭のメニューは異なるので、店頭のサンドイッチがどういった物かわからない人はお電話で確認出来ますので、ご連絡頂ければと思います。

 

 

 

今まで経験したことのない未曾有のウィルスとの戦い、今はしっかり休んで終息したらいっぱい外に出て外食産業を盛り上げていきましょう!!

 

 

Home made Sandwich

BigSand

大阪市中央区谷町1-5-11

TEL:06-6947-8228

営業時間:am7:00~pm5:00

2020-04-10 | Posted in お知らせNo Comments » 
Comment





Comment