2021-12

残り1か月を切りました。。

お久しぶりでございます。

前回の投稿から半年以上あいてしまいましたが、みなさんお元気でしょうか?

BIGSANDは相変わらず元気に営業しています。まだまだコロナ禍ではありますが少しずつ企業様からのご注文も増えてきていてありがたい限りでございます。ほんとに皆様には助けられていて感謝しかありません。

しかし、また新たなオミクロン株というコロナウイルスが流行りそうで警戒していますが、このまま何事もなく行けば、例年の年末年始を迎えることができるのではないでしょうか。

とはいえ、みんなで集まってオードブル等を囲んでの会食や飲み会というのは難しい状況ではあると思います。

なので、みなさんに手土産や軽食としてBOXタイプのサンドイッチや御膳などをご用意してはいかがでしょうか?おいしいサンドイッチを食べて1年間の労力をねぎらいましょう。

今のところ年内の店舗営業が12月29日まで、配達も29日まで、年始は1月5日から営業開始の予定です。また変更がありましたらこちらでご連絡させて頂きます。

今年もなかなかしんどい年でしたが、皆様にとって来年こそは最高の一年になりますように。

 

最後になりますが、今年一年大変お世話になりました。みなさまのお陰で今年も何とか乗り切ることができました。また来年も宜しくお願い致します。

 

 

 

Home made Sandwich

BigSand

大阪市中央区谷町1-5-11

TEL:06-6947-8228

営業時間:am7:00~pm5:00

Instagramアカウント:bigsand.sandwich

 

 

 

 

2021-12-20 | Posted in お知らせNo Comments »