2021-05

あと半年もすれば今年も終わり

お久しぶりでございます。

BIG SANDです。

またまたかなり間があいてしまいましたが、みなさまお元気でしょうか?

コロナ、コロナ、オリンピック、、、と、毎日のニュースはこればっかりですね。

メディアに流されず、しっかり自分で考え行動できるようにしましょう。

 

さてBIG SANDですが、やはりコロナの影響で注文の方がまったくと言っていいほど無くなっています。緊急事態宣言に蔓延防止、時短営業、リモートワークなどなど飲食店からすれば悲鳴があがる政策ばかり、しかも長々と何回も同じことを繰り返してるだけ。もっとしっかりしたリーダーシップのとれるトップはいないもんですかね?

BIG SANDもいろいろやっていますが、正直パッとしません。ubereats,wolt,

出前館などいろいろ試していますがパッとしません。サンドイッチって難しいですね。

 

かと言って何もしない訳にもいかないのでとりあえずInstagramを始めました。

bigsand.sandwichでアカウントありますので是非フォローお願いします。

今後はフォローして頂いたお客様には何かしらサービスしようと思ってますので、そちらも楽しみにして頂ければと思います。

あと店頭の商品に関しまして、売り切れてしまった商品もお作りする事は出来ますのでお気軽にスタッフにお尋ねください。(揚げ物に関しましては30分ぐらい時間がかかります。)

 

Home made Sandwich

BigSand

大阪市中央区谷町1-5-11

TEL:06-6947-8228

営業時間:am7:00~pm5:00

Instagramアカウント:bigsand.sandwich

2021-05-27 | Posted in お知らせ, 未分類No Comments »