2019-11

年末年始のご案内 PART.2

追加で報告させて頂きます。

年末年始のサンドイッチオードブルの注文ですが、昨年までは年末年始専用のメニューでしたが今年からは通常のメニューのみになります。単品でサンドイッチの商品が欲しい方は単品で頼んで頂いても結構です。

なお法人のお客様に関しましては27日配達分で本年度最終になります。ですので、ご注文は前日の午前中締め切りになりますのでご了承下さい。年始は6日からの配達になりますのでご注意下さい。

 

BIG SANDは、年内は張り切って営業していきますので宜しくお願いします。

 

 

Home made Sandwich

BigSand

大阪市中央区谷町1-5-11

TEL:06-6947-8228

営業時間:am7:00~pm5:00

 

 

 

 

 

 

年末年始の営業、オードブルの注文について

ご無沙汰しております。

BIG SANDでございます。

気が付けばこんな季節になり、今年も終わろうとしています。

こんな時期までよくホームページ放置していたな!とお叱りをうけそうですが・・・。笑

いつもBIG SANDをご利用頂きましてありがとうございます。

たくさんのご注文を頂きまして、店長は嬉しい限りと申しています。

 

さて、そろそろ年末という事でオードブルのご注文を承りたいと思います。

毎年たくさんのご注文を頂きバタバタとさせて頂いてますが、今年はぐるなびからの注文が終了していますので、正直予想がつかない状況ではあります。ですので、こちらかたくさんのご注文を頂けるとうれしいです。笑

 

今年は26日、27日、28日に集中すると思います。時間等が被ってしまった場合は時間を変更して頂く場合もございますのでお早めにご注文頂けると助かります。

当店のホームページにメニュー等は記載されていますので、FAXもしくはお電話でご注文宜しくお願いします。

また年末の店舗営業は26日を予定しています。年始は1月6日からです。

季節の変わり目という事もあり体調管理が難しいですが、風邪やインフルエンザには気を付けて元気に年末年始を迎えられるようにして下さい。

 

 

 

Home made Sandwich

BigSand

大阪市中央区谷町1-5-11

TEL:06-6947-8228

営業時間:am7:00~pm5:00