2020-11

今年もあと1ヵ月ちょっと・・・年末の注文、営業期間などなど

かなり久しぶりの更新になってしまいました。完全にサボっていました。。。笑

 

早いもので今年もあと僅かになってきました。ほんと1年はあっという間ですね。

今年は年明け早々からコロナウィルスが話題になり、結局今も変わらずコロナウィルスの話題で持ちきりになっています。一時は減少しこのまま終息するかなと淡い期待をしていましたが、終息するどころかまた増え続けています。

このような状況ですが、ありがたい事に注文をしてくれるお客様がいる事に感謝しないといけません。町をぶらぶらしている時でもお店を閉店している所が多々あり、やはりコロナの影響かなと思ってしまいます。

しかしこのまま自粛モードが続けば大阪の経済状況もかなり悪くなる一方ですし、ちょっとでも経済を回していかないとですね。

さて話はかわりますが、年末まであと1ヵ月ちょっととなりましたがみなさま会社の忘年会や納会などの予定は決まっていますか?

今年はコロナの影響でお店に集まって忘年会をするのがちょっと厳しいと思われてる方も多いはずです。おそらくこじんまりと少人数で集まるか、会社の中で短時間で済ませる人達も多いのではないでしょうか?そんな時はBIG SANDをご利用下さい。

BIG SANDではそういった会議用や納会用にサンドイッチのオードブルや揚げ物のプレート、おつまみになるようなプレートまで多数ご用意しています。配達もしていますし、金額が満たない場合は店頭引き取りも可能です。

 

ご注文はbigsand.net又は、0669478228までご連絡下さい

 

 

*自分たちに出来ることから*

*毎日をハッピーに*

 

Home made Sandwich

BigSand

大阪市中央区谷町1-5-11

TEL:06-6947-8228

営業時間:am7:00~pm5:00

2020-11-20 | Posted in お知らせNo Comments »