2020-12

改めて年末年始の営業について

先日も告知しましたが年末年始の営業についてお知らせします。

まず店舗の営業ですが、28日をもって年内の営業は終了となります。

29日は配達のみになりますのでお間違いのないようにお願いします。

 

年始ですが店舗の営業、配達等は1月5日からとなりますので、こちらもお間違いのないように宜しくお願いいたします。

 

今年はコロナで始まりコロナで終わるという最悪の年になりました。

来年中には終息する事を願って、また一年頑張っていきたいと思います。

本年はいろいろなお客様に支えられ、コロナ渦の中なんとかやってこれました。

来年も引き続きBIG SANDを宜しくお願いします。

 

 

Home made Sandwich

BigSand

大阪市中央区谷町1-5-11

TEL:06-6947-8228

営業時間:am7:00~pm5:00

2020-12-25 | Posted in お知らせNo Comments » 

 

年末のご注文について

いつもBIG SANDをご利用頂きましてありがとうございます。

タイトルにもあるように年末のご注文についてお知らせしたいと思います。

今年はコロナウィルスの影響もあり、例年とは違った年末年始になりそうです。

通年なら年末に大掃除をしてその後に会社の皆さんが集まって納会をしたり忘年会をするのが定番だったと思いますが、今年はコロナウィルスの影響で人が集まれない、密になれない、時短営業など開催自体が難しい状況ではあります。

当店も例年ならオードブルのご注文をたくさん頂いているのですが、今年はこのような状況ですので予想すらつきません。

店頭の営業はまだ未定ですが、サンドイッチの配達は29日まではやっています。ご予約は配達日の前日の午前中までとなっていますのでお忘れのないようにお願いします。

またオードブルやアラカルト、パーティーセットなどを大人数で頂くのは難しいと思われてる企業様は個別包装も対応したいと思います。ご注文の際にオーダーシートに記載頂くか、お電話でご相談して下さい。

キャンペーンも継続してやっていますので、オーダーシートにご記入頂くか、お電話でご相談して下さい。

年内は突っ走って行くので、どしどしご注文お願いします!!

 

 

 

Home made Sandwich

BigSand

大阪市中央区谷町1-5-11

TEL:06-6947-8228

営業時間:am7:00~pm5:00

 

2020-12-11 | Posted in お知らせ, キャンペーン情報No Comments »