2020-05

毎日をハッピーに

お久しぶりです。こんにちは!

長い長いSTAY HOME期間が終わり、大阪もコロナウィルス緊急事態宣言が解除されました。

一部の施設やお店は対象外ですが、商業施設や飲食店など多くの企業やお店が営業が出来るようになります。二次感染が怖いところですが、そんな事も言ってられない状況にあることも理解して生活していかないといけませんね。

まだまだコロナウィルスとの闘いは終わっておらず、お店や企業は対策をしながらの営業となります。

やはり人が動かないとお金は動かいないわけで、どれほどの年月が掛かるかわからないですが一刻も早く今まで通りの生活に戻したい思いはみなさん一緒だと思います。

 

当店もコロナウィルスの影響をかなり受けており、事態は深刻です。

やはり店頭売りだけでは非常に厳しく、企業や学校等の会議、会食などで、ある程度まとまった数の注文がないと厳しい状況にあります。今までのように大人数で集まることは難しいとは思いますが、ちょっとした会議等にご利用頂けたらと思います。設定金額や注文内容などはなるべくお客様のご要望にお応えしたいと思いますのでお電話でご確認頂ければと思います。

まだまだ安心できない状況は変わりませんが、少しでも、ちょっとづつでも早く終息することを願っています。

(当店は食材の消毒、調理場の消毒、レジ終了後の消毒など徹底しています。安心してサンドイッチを食べて頂けるようこれからも徹底していきます。)

 

*自分たちに出来ることから*

*毎日をハッピーに*

 

 

 

Home made Sandwich

BigSand

大阪市中央区谷町1-5-11

TEL:06-6947-8228

営業時間:am7:00~pm5:00

2020-05-22 | Posted in お知らせNo Comments »