2022-12

年末年始の営業について

お久しぶりのBIG SANDでございます。

またまた、長い長い間が空きましたがパワフル元気にBIG SANDは営業しています。

早速ですが、年末年始の営業についてご連絡させて頂きます。(今更感はありますが。w)

 

12月30日~1月4日までお休み

 

年末は29日で終了、年始は5日~になります。お間違いのないように。

 

今年も、前半はコロナの影響があり注文が思うように入ってこなかったり、物価上昇で食材や燃料費が上がりサンドイッチの値段を上げざるを得ない状況になってしまったりと、お店として去年に引き続き厳しいスタートとなりましたが、後半は徐々に注文も増えていき、このまま前みたいに戻るか!と期待しましたが、年末にかけてまたコロナニュースが増えていき注文がなくなり、寂しい年末になってしまいました。

本来なら年末の会社の納会や打ち上げなどでご利用頂くのですが、今年は年末前、クリスマス辺りまでが少しバタバタしたぐらいでここ3年は閑古鳥が鳴いています。来年こそは今までの様に戻ってくれる事を切に願いたいと思います。

 

厳しい寒さが続いていおりますが、みなさまお体をご自愛下さい。

みなさま本年もお世話になりました。また来年も宜しくお願い致します。

 

 

Home made Sandwich

BigSand

大阪市中央区谷町1-5-11

TEL:06-6947-8228

営業時間:am7:00~pm5:00

homepage:bigsand.net

Instagramアカウント:bigsand.sandwich

 

 

2022-12-27 | Posted in 未分類No Comments »