お知らせ

令和元年!!

こんにちは。

またまた間が空いてしまいましたが、元気にBIG SANDはオープンしています。

元号も平成から令和に変わり、新しい時代に突入しましたね。

そしてこのタイミングでBIG SANDの冷蔵ガラスケースも変わっています。

みなさんご存じでしたでしょうか?

サイズは小さくなりましたが、ケースの中は明るくなりかなり見やすくなっていると思います。

最近はいろいろな種類のサンドイッチを増やしていて、ペアサンドやフルーツサンドのハーフサイズなど

女性やお子様なども食べやすいサンドイッチになっています。

最近はボリュームたっぷりのサンドイッチ(沼サンドみたいなの)が流行っていますが、食べにくい&値段が高い&ただ写真の見栄えがいいだけで味は二の次みたいなのが多いですね。

やはりサンドイッチはクラシックなのが1番かなと、BIG SANDが1番かなと思っています。

 

この時期にしては暑い日々が続いていますが、BIG SANDのサンドイッチを食べてこの暑い日々を乗り越えて行きましょう!!

引き続きサービスもやっていますので、ご注文の際はサービス利用と記入いただきますようお願い致します。(キャンペーン情報の所をクリックして下さい。)

 

Home made Sandwich

BigSand

大阪市中央区谷町1-5-11

TEL:06-6947-8228

営業時間:am7:00~pm5:00

 

2019-05-24 | Posted in お知らせNo Comments » 
Comment





Comment